横浜で遊んだら〆はやっぱり横浜ソープ!風俗でオトナの遊びを楽しもう!

TOPページ
横浜の風俗ですよ

テクニックが凄い横浜ソープ嬢

先日、上司に誘われて横浜の風俗に行ってきました。行ったお店はソープランドです。
上司と居酒屋でお酒飲んで、その勢いでソープに行きました。上司は人妻が好きだというので、人妻・熟女専門のお店へ行きました。

お店に入ると、待合室には既に人がいっぱいです。どうやら人気店のようでした。
まずは受付で写真を見せてもらい、好みの女性を選びました。私は巨乳の人妻女性を選びました。

受付で30分くらい待ち、それから店員さんに案内されて部屋まで行きました。
部屋で待っていたのは、茶髪のお姉さん風の女性でした。
おそらく30代前半くらいで、顔は木村カエラに少し似ています。昔やんちゃしてそうな感じでした。写真で確認した通り、おっぱいはかなりありました。おそらくFカップ以上はあります。
シャワーを一緒に浴びながら話を聞くと、32歳で人妻とのこと。旦那は50歳くらいで、年が離れていて、最近はセックスレスなのだそうです。

彼女「お客さんこの店初めて?」
私「はい」
彼女「じゃあ思いっきりサービスしてあげる」

そうして、まずマットプレイから始まりました。ローションを垂らし、私の体に巨乳をこすりつけて上下してくれました。もう巨乳の感触が気持ち良すぎて、それだけで既に我慢汁が出まくりでした。
そのままイキそうでしたが、なんとか耐え、次にフェラをしてくれました。フェラも舌使いがすごく、あっという間に思いっきり彼女の口に発射してしまいました。

その後は素股もしてくれ、またあっというまに発射。とにかくテクニックがすごかったです。